花嫁の半年ダイエット

花嫁の半年ダイエット

私は24歳の時に結婚式を挙げました。
高校生の頃は周りから「細いね」と言われることも何度かありましたが、卒業して成人した頃にはお酒を飲むようになり7キロ太ってしましました。
結婚式を挙げると決まり、そこから本気でダイエットを始めました。半年で7キロ落とすことに成功しました。
まずは食事についてお話しします。

スラリオ

簡単に言うと1日1食ダイエットです。
この方法は名前の通り1日1食、時間を決めて食べます。

私は夜ご飯だけの生活にしました。1食なら何をどれだけ食べてもいいという方法なので、ストレスフリーでした。
夜、満腹になるまで食べているので、朝は全然お腹が空いていません。なのでお水一杯で満たされます。
お昼頃になると少しお腹が空いてきたかなーという感じになります。ヨーグルトやゼリーなどでお腹は十分満たされます。

そして夜になると、お腹ペコペコになります。お肉でも揚げ物でも、もちろん炭水化物も食べてOKです。
1日3食生活よりも、すごく美味しく感じるのもこのダイエット方の醍醐味です。
1週間続けると慣れてくると思うので興味のある方がいたらぜひ試してみてください。

あと私がしていた事は、1日15分の半身浴です。
お風呂に好きな本など持ち込むと、あっという間に15分経ちます。
15分ですごい汗をかくので体も軽くなるような気がします。
短期で痩せたいという方、ぜひ上記で紹介した方法を1つずつ試してみてください!おすすめです!

mutiko

コメントは受け付けていません。