これからやってみたいダイエット

これからやってみたいダイエット

私は最近金森式ダイエットというものに興味をもっています。評判通り?メタシボリの本音の口コミとダイエット効果をこっそりレポート!

糖質OFFや、筋肉をつけるようなものではなくそもそものエネルギーを糖質から脂質に変えようというものだそうです。

エネルギーを消費するときに糖質では時間がかかってしまうので効率が悪く脂肪がつきやすい、脂質にすればエネルギー消費が速く太りくいというものだそうです。

食事内容を拝見したところなんと脂質がメインということで”牛脂”を食べるというのです。実牛脂は糖質が極端に少なく、脂質こそ高いもののエネルギー消費が速いので結果ダイエットにつながるんだとか。他にもバターののりまきや、生クリームいり紅茶ゼリー(もちろん砂糖抜き)普段ダイエットされるかたなら絶対避けるだろう脂肪分を積極的に摂るダイエットになります。

食べないダイエットではなく頑張って食べるダイエットだと本に書いてありました。

ツイッターで無理なく痩せられた、運動は一切していないという報告が実際にあるので気になっています。

また、高い脂肪分の食事であるのですが、血圧が下がった、コレステロールが下がったというツイートもあるので一層やってみたいと思っています。

ダイエットが長続きしない私にとって食べる量を制限されないことはうれしいし、頑張ってたべるということも好きなのでこれなら続けられそうかなぁとおもっています。

mutiko

コメントは受け付けていません。