ゴムやバレッタの跡がとれにくい!

ゴムやバレッタの跡がとれにくい!

ロングのストレートで仕事の際は髪の毛を結っています。

シュシュやヘアゴムの時もあればバレッタの時もありますが、必ず結んだ跡がついてバレバレになるのがいつも嫌で、わざとゆるいゴムを使ったり、あえて緩く結んだりしますが、そうすると途中で落ちたり、髪の毛が乱れだらしない印象を与えてしまったり、いつゴムが落ちるかと集中が出来ないのが悩みです。

フッサは販売店で市販されている?効果や私の口コミ体験談など暴露します!

最近は出勤時からヘアアレンジをして行きますが朝の忙しい時間に凝ったアレンジも出来ないのでいつもポニーテールやハーフアップなど単調な髪型になってしまいます。

寝癖直しなども使ってみた事はありますが、なかなかとれず…
髪の毛が元々強いようで、美容室でパーマをする際には決まって「かかりにくそうな髪ですね」「デジタルパーマでもかかるかどうか」と言われます。

カラーも入りにくいようです。
あと、最近枕を固い枕に変えたのですが、髪の毛に段がくっきりついてしまい、朝からシャワーで髪の毛を濡らさないと跡がとれず泣く泣くその枕をお蔵入りにしました…

ショートヘアにすれば、いくらか悩みも減ると思いますが、ロングヘアが好きなので切る気になれず、もうこれは私の髪の毛の宿命だ!と思い諦めかけています。

mutiko

コメントは受け付けていません。