天然パーマで薄毛で...思い切って!

天然パーマで薄毛で...思い切って!

私は天然パーマの上に薄毛に悩んでいます。しかも、薄毛のくせに髪の毛の伸びるスピードは速いので、あっという間にお茶の水博士や電撃ネットワークの南部さんみたいな髪型になってしまいます。本当は頻繁に髪を切りに行きたいのですが、私は貧乏なので、1000円カットですら数ヵ月に一回しかいけません。それが、今の私の頭髪に関する悩みです。

ヘアリシェ育毛エッセンス

それを解決するために、今考えているのが、1000円カットで一番短い丸刈りにして、それ以降は電気シェーバーで毎朝髭と一緒に髪の毛も剃ることです。つまり、スキンヘッドにしておられる方と同じようにすることですね。

ですが、これも毎朝かなり手間がかかりますし、コツをつかむまでは髪の毛がまだら模様になるかもしれず、これもなかなかに困難を伴います。そこで、さらに考えているのが、頑張って何とか貯金をして、頭髪を永久脱毛できたら...と思っています。

今後、年齢とともに髪の毛はますます薄くなっていくと思いますし、髪質も悪くなっていくと思いますし、今後髪の毛のことでイライラするぐらいなら、思い切って永久脱毛して、もう髪の毛の手入れに手を煩わせたり、頭を悩ませたりしなくてもいいようにしたい!と思っています。私は絶壁頭なので、坊主やスキンヘッドも似合わないことも分かっていますが、お茶の水博士よりもマシかな?と思います。

mutiko

コメントは受け付けていません。