運動だけで大幅に減量するのは難しい

運動だけで大幅に減量するのは難しい

ダイエットは、運動で痩せようとする人もいます。有酸素運動をすると脂肪燃焼効果があるし、筋トレだと基礎代謝を上げる事ができるので結果的に痩せます。このような効果が期待できるので、運動でダイエットしている人も多いですよね。

快糖茶の悪い口コミを徹底検証!効果なしで痩せないのか購入して試した結果…!

、ここでポイントとなるのが運動だけでダイエットすると大幅な減量に期待できないという点です。たしかに、1年以上など長い期間を考えると運動だけでも10キロ以上痩せる事ができます。しかし、短期間で5キロや10キロというのは相当ハードな運動をしなければいけないので仕事や学業がある人ができる範囲でないですよね。

そこで、短期間で大幅にダイエットしないなら食事制限やダイエット食品などを考える必要があります。運動よりも、単純に摂取カロリーを減らした方が効果的に痩せる事ができるからです。ただ、ゆっくり減量すれば大丈夫という人は、別に食事制限をしなくてもウォーキングや筋トレなどで十分目標を達成する事ができるので無理に食事制限を取り入れる必要はないでしょう。自分がどれぐらいの期間で何キロ痩せたいのかを考えてから、自分に合ったダイエット方法で痩せていきます。そうする事で、目標を達成しやすくなります。

mutiko

コメントは受け付けていません。