色が気になる

色が気になる

若いときは、全体がうっすらとピンクだったんです。でも、年齢を重ねていくと、次第に肌全体の色がくすんできたような気がして、なんだか自分がすごく年をとったような気がしました。やはり、20代と40代の肌の色って違うんだなと、つくづく感じます。顔とか、手とかの色はすごく気にするのに、これまで胸の色までは気にしたことがありませんでした。でも、改めて見ると、かなり色が変化したことがわかります。

http://www.seasonsoflonggrove.com/

特に、乳首の色はかなり濃くなってきて、やや黒くなってきたんです。本当に自分の乳首なのかしらと、思わずマジマジと見つめてしまいました。一応、乳首の色がピンクになるクリームとか使ってみたんですけど、なかなか元のピンク色には戻らないんですよね。ほんの少しだけ薄くなったかなという感じです。
場所が場所だけに、友人にも相談することができなくて、かなり悩んでます。

もちろん、乳首の色ですべてが決まるわけではないのですが、やはり女性としては気になります。
以前なら、銭湯なんかに行っても堂々としていられたけれど、乳首の色が気になってからは、銭湯でタオルを外すこともできません。今できることは、根気よくクリームを塗り続けることだけです。

mutiko

コメントは受け付けていません。