目指したい、ハリ肌・・・。

目指したい、ハリ肌・・・。

2年ほど前。ふらりと立ち寄ったショッピングモールで開催されていた無料の「肌診断」の催し。明るく人の良さそうな店員さんに声をかけられ、なんの気なしに暇つぶし感覚で受けると、

透輝美の効果と私の口コミ!

『基本的には、お綺麗ですね!でも少し”ハリ不足”かも・・・』

その時担当して下さった店員さんにそう告げられ、当時の私には衝撃的でした。鼻や頬へ無数に目立っていた毛穴の原因はお肌のハリ不足だったなんて・・・。

わたしはその日から化粧水や洗顔もハリ肌改善を意識したものに変えました。例えば”アンチエイジング”と書かれているもの。今までは”美白”や”乾燥”という文字に踊らされていたのに、まだまだ種類も少ないし他のものよりちと高い”アンチエイジング”。

でも、成果はあるんですね。

3年ほど続けてみると、あれだけあった小さな肌悩み(化粧ノリが悪いだとか)が今はほぼなく、毎日健やかに過ごせています。

マスク生活になり、昔よりメイクによる負担は少なくなったのも要因にあるのかな・・・?ですが、「20代でまだアンチエイジングんて早いだろ(笑)」なんて、バカにはできない・・・!

早く始めるに越したことはないし、まだまだハリ不足が改善された気はしていないので、マスク生活が終わる頃までに目指せ!プルプルハリ肌!

mutiko

コメントは受け付けていません。