フェニックスお肌の悩み解決法ミニ板

フェニックスお肌の悩み解決法ミニ板

40歳をこえると次第に考え方や思考が老化し、お肌の美容を保つことができるのか不安になりがちです。ととのうみすと

そこでお金をかけずにいろんなアイデアで美容法を考えたいと、思います。お肌の基本はコラーゲンですが、人間は皮膚呼吸をしていることから、お風呂に入る時に、お風呂の湯に、ゆず湯やワインなどの宜しく、コラーゲンをお湯に混ぜてゆっくり浸かるとどうでしょう?

お風呂に入ると全身から皮膚呼吸でコラーゲンを肌から取り入れることができます。

また、お風呂にアイデアを加える以外に葉の酸素を排出し、二酸化炭素を吸収する性質から草湯に浸かるのも肌にはよいと思います。食事療法で考えると、刺身類の方が肌によい栄養素が沢山含まれると思います。

なので食事では、たんぱく質のコラーゲン栄養素の高い刺身類を中心に食事を取ります。これは体の内側から皮膚を良くする効果があり、少し3ヶ月程時間はかかりますが、お肌には最適です。最期にマインド面について、人の想像頭の中で、老けていない人を見つけ、(篠原涼子など)その人を自分の想像で模倣し続けることもメンタル、マインド面ではお肌の若さをキープするには大切なことです。病は、気からと言われますように、お肌も頭の思考回路の影響を受けます。

なのでマインド面でも私は絶対に老けないと心の中で思い続けることも大事です。それはたとえ他の人に批判されたとしても自分の想像ですから40歳でも若いと思い続けることは問題ありません。以上簡易ではありますがお肌の悩み解決美容法について書かせていただきました。ありがとうございました。

mutiko

コメントは受け付けていません。