目の下のくま解消報告

目の下のくま解消報告

長年、気にしていなかった目の下のくま。最近やたらに黒く感じ初めました。それからは鏡で自分の顔を見るたびに、悩むし気分が凹みました。サイトで原因やら口コミを調べて、何が原因なのかを探し初めました。

ヴィオテラスCセラム効果と口コミ!

くまの原因の1つに疲れや寝不足があったので、先ずはゆっくり休みとにかく寝ました。しかし、薄くなる処か酷くなってきている様な。いっぱい寝るのは効果が無くてやめました。次に皮膚科に行った際に、思いきって目の下のくまについて、最近気になる旨を聞いて見ました。しかし、くまに関する明確な回答はなく、特に良いも悪いも無くてスルーされました。

帰ってからは更に悩み、血行が悪いのかとか、どこか身体の病気ではないかとか悪い事しか思えなくなり不安な日々を過ごしていました。そんな時にネットでアイキララを目にし、くまに効果があるとの事でした。早速、買いました。使用して見ると大変塗りやすく、気持ちくまが薄くなっている様に感じました。くまが無くなるのを信じて毎日、塗りました。しかし、元の状態に完全には戻りませんでした。

何ヵ月か使用しましたが、結局止めました。以前から目の回りが痒くて良くかくというか、こするくせがありました。こすると色素沈着で黒ずむ原因との事でした。それ以降、こすらない様に心掛けました。痒みを抑えるべく、再度皮膚科に行き説明すると、目の回りに塗るアレルギーを抑える薬をもらいました。。それからは、定期的にその塗り薬を貰いに受診し、目をこするのを完全に止めました。今ではくまもほぼ、無くなり、悩んでいた事が解消されています。薬は未だに続けています。

mutiko

コメントは受け付けていません。