若い時とアラフォー違い

若い時とアラフォー違い

10?20代の時は、食事や海外のダイエットサプリを調節し45㎏162㎝をキープできていました。スララインは効果あり?

しかし3ヶ月生理が来なくなったこともありサプリはやめました。林檎酢やシークワーサーなども試し、体重はさほど増えることなくキープできていました。学生の頃は、自分で好きな時間に好きなものを食べることができましたが、就職すると、そうはいきませんでした。

付き合いもあれば、夜勤もあり、とても不規則な食生活になりました。それでも、忙しく働いていたせいもあり、運動も週1日行っており、増えることはなかった様におもいます。問題は、出産、育児でした。いままでで1番不規則なものを食べることもおおくなり

ストレスもたまりました。母乳でもあり、ダイエットも出来ず、自由に運動する時間も作ることは出来ませんでした。短時間で食べれるおにぎりやパンばかり食べ、太っていきました。年を重ねるうちにだんだん痩せにくくなり、どうしようと考えていた時、女優の綾瀬はるかさんがプロテインを飲んでいることを聞いて、私も美容目的にて飲み始めました。

すると少しずつ、くびれができるようになりました。体重は、若い時の様にはなりませんが、だんだん腹筋や太ももが引き締まってきた様に思います。その時その歳にあったダイエット方法で痩せていくのがベストだったのだと今となって考えさせられました。

mutiko

コメントは受け付けていません。