26歳のほうれい線

26歳のほうれい線

私の悩みは笑顔になるたびに深くなるほうれい線です。

昔から童顔で、肌はそこまで綺麗ではありませんでしたが若く見られる方でした。

http://kievii.net/

ほうれい線が気になりはじめたのは24を過ぎたあたりです。

最初は本当に短い線が口元に小ジワで2本くらいなものでしたが、日を追うごとにどんどんその線が長く深くなっていきました。

笑顔がトレードマークと言われるくらい、いつでも笑顔でいることを心がけていたのですが、笑顔を作れば作るほどほうれい線は深くなり、夕方になるにつれてシワが目立つようになっていきました。

悲しいですがほうれい線を気にするあまり、日に日に笑顔を作れなくなっている自分がいます。

最近はウイルスの影響でマスクをつけることが多いため、このほうれい線を見られなくて済むと内心ホッとしていますが、コロナが明けてマスクをつけない生活に戻ったらどうしようと今からその時がこわいです。

お洒落も恋愛もまだまだ楽しみたいお年頃、二十歳の頃はこんなにほうれい線で苦しむことになるなんて想像もしていませんでした…。

これ以上ほうれい線が深くなるようなら、美容整形でヒアルロン酸を打つことも考えています。

まだまだ女として綺麗でいたい!

これからもずっとこのほうれい線と戦っていきます!

mutiko

コメントは受け付けていません。