忍び寄る白髪問題

忍び寄る白髪問題

現在48才のおばさんです。40をすぎた頃から少しずつ白髪が現れ始め、白髪染めのタイミングはいつなのか?染めたら最後、常に白髪染めという面倒臭いことをやり続けなければならないのか?そもそも白髪でいいではないか?染める時間とお金がもったいないなぁ。

ボタニカルエアカラーフォームの最安値通販は?私の口コミ&評価をこっそりご報告!

何とかおしゃれに白髪と共に生きて行けないなだろうか?そんなことを鏡を見るたびに思っています。

私は肌にアレルギーをもっているので、パーマやカラーリングはなるべくしたくありません。でも町で自分と同じくらいの年の綺麗な茶色の髪の人を見ると、いいなぁと素直に思っている自分もいます。芸能人で、白髪のまま堂々としている方を見ると、私もそんな風にして白髪と向き合っていきたいと憧れます。

白髪でも、綺麗にお手入れをし、まとめ髪におしゃれなぴんをしたらどうかな?と、よく考えています。中途半端に白髪そめに手を出すと、生え際が気になってしまうと思います。今は、白髪はそれほど目立ちませんが、必ず白髪は増えます。

街行く人やテレビに出ている方を見て、真剣に白髪のおしゃれな人を探しています。白髪を美しく見せるにはピアスをつけたり、洋服に気を遣ったりしなければ、一瞬でおばあちゃんに見えてしまいそうです。

mutiko

コメントは受け付けていません。