特殊なAGAクリニックについて

特殊なAGAクリニックについて

薄毛で悩んでいる人はAGAクリニックに関心があると思いますが、AGAクリニックは通院する所だけとは限りません。
オンライン型のAGAクリニックも存在します。
もちろん、実際の店舗も構えていますが、オンラインでの対応をメインにしているクリニックです。

http://www.odr2019.org/

例えば、「G.グリーンクリニック」はオンライン診療をメインにしており、費用は1ヵ月で9,000円です。
フィナステリドとミノキシジルの処方でこの値段は破格といえます。
オンライン診療は、iPhoneであればFaceTimeで、AndriodであればGoogleDuoもしくはハングアウトで行います。
診療が終わった後に支払い手続きを行うと、薬が自宅へ郵送されます。
安いうえに通院する必要もないので、忙しい人におすすめといえます。

また、AGA治療だけを行っているクリニックも存在します。
AGA治療ができる所には、「保険診療も行っている医院」「美容クリニック」「男性専門のクリニック」「AGA専門のクリニック」があります。
保険診療も行っている医院は、内科や皮膚科の診療をしつつ、AGA治療薬も扱っています。
それら以外のクリニックでは、AGA専門の設備が用意されていることが多く、経過観察もしっかり行ってくれます。
扱っている薬の種類も多く、投薬治療以外の方法も行っていることが多いので、薄毛を改善できる可能性は高いといえます。

mutiko

コメントは受け付けていません。