食事制限と筋トレで痩せる

食事制限と筋トレで痩せる

食事制限はダイエットをする上で必ず必要になります。ランニングを体重50kgの人が6km走っても消費カロリーは300kcal程度です。それならば、パンを1つ我慢した方が疲れないし時間もかからないし効率的です。また、筋トレをすることで基礎代謝量を上げることが出来ます。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲んだ口コミを暴露!3ヶ月間の効果を徹底レポート!

身体を動かさなくても消費されるエネルギーのことを基礎代謝量といいます。筋トレは週に2~3回程度。食事制限は、一般的には夜に食べる量を減らす方法があります。結局痩せるためには、消費カロリーより摂取カロリーを下回ればいいだけの話です。いろいろサプリメントとかおすすめする人がいますが、最初は生活習慣の改善をした方が良いです。

ちなみにランニングもダイエット法として一般的でありますが、ランニングはかなりの達成感がありそのせいで、食べる量が増えてしまう可能性があります。つまりせっかく痩せるためにランニングをしたのに、食べる量の方が多くなってしまうということになりかねないということになります。私は筋トレと食事制限をおすすめしますが、もちろんランニングを行うことが間違いというわけではありません。ランニングを始めてみると意外と楽しいと感じる人は多いからです。

ダイエットは継続しなければ成功することはありませんが、継続するためには楽しいことを行うこと必要があります。

mutiko

コメントは受け付けていません。