肌の生まれ変わりを実感しました。

肌の生まれ変わりを実感しました。

私の顔の頬の所に「猫の足跡」みたいな感じシミがありました。
右側の頬に結構、目立つようにありましたので、少し恥ずかしいかった時期がありました。
私の日課は、夜、寝る時にスマートフォンで、いろいろな興味のある記事を読む事でした。その日も一通り読んでいくと「化粧水と乳液のセット」の広告が載っていました。

MELLIFE(メリフ)の効果

私もお気に入りという化粧水が無かったので、その記事を読んでみると 「肌の生まれ変わり28日周期」と書いてありました。
「細胞が28日で徐々に生まれ変わる」と私は理解しました。
そして、私の様に「シミも奥深くにある細胞が28日周期で、段々と生まれ変わる」と書いてあります。
「じゃ、私の猫の足跡のシミもなくなるかな?」と思い、初回限定、半分の価格で売られていたので、「物は試しに」と注文しました。
1週間ほどで、配達され、早速使ってみました。
1ヶ月が経つ頃、本当に猫の足跡のシミが薄くなっている様に感じました。(もちろん、消えてはないです。)
「この化粧水は、私に合ってるかも。」と思い、それから、定期購入で配達してもらっていますが、もう、やがて、1年位になりますが、右側の猫の足跡のシミは、消えてはないですが、とても薄くなり、前はファンデーションの上からコンシーラーを塗っていましたが、今はコンシーラーは使っていません。

しかし、悲しい事に左の頬に新しいシミが出来ています。
化粧品メーカーには、怖くて聞いていませんが、多分、この化粧水を使う前には、肌の深い所に生まれていたシミが、今になって表に出て来たのかな?と思います。
この化粧水とは、一生切っても切られない運命だったのかなと思っています。
「これからもよろしくお願いします。」と言いたいです。

mutiko

コメントは受け付けていません。